スポンサーサイト


今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

スマホを替えたら色々変わってしまい遅くなってしまいました
どうもキャラメルです
最近母がディーンフジオカさんにはまり私も深キョンのドラマを見始めました
なんてかっこいいんでしょうか!でもどちらかというとスミカスミレのクールなミッチーがタイプです(*^ω^*)←ミッチーのCDとVHS持ってます(笑)
 
とても遅くなってしまいましたが今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
 
キャラメルを始めて5年目をむかえることが出来ました。
皆さまや周りの人の協力をいただいてきたおかげでここまで続けられたと思っています。
ありがとうございます
これからも少しずつですが頑張ります。
 
 
年末年始は日本平動物園、清水区のドリプラに行ってきました
ドリプラに手作り品販売コーナーがあるのですが去年か一昨年見た時の2~3倍増えてました
現在登録作家さんも80名とビックリ!
手作り品を作る人がとても増えていることを実感します。
ドリプラに出品できたらなと思っています
 
 
日本平動物園へは噂の脱走女王、レッサーパンダのスミレちゃん(笑)が3度目の脱走をする前日か前々日にちょうど見にいきました。
 
爆睡してました…
 
これがその時のスミレちゃんです。
 
嘘です
 
レッサーパンダは複数いるのでスミレちゃんかどうかは分かりませんでした(笑)
スミレちゃんは3歳の女の子ですが旦那様のシュウシュウ13歳(けっこう高齢ですね笑)もいるそうなので今度いったらどちらも見たいです
 
しかし日本平動物園の料金が大人600円(2015.12月時点)と大変良心的なのに驚きました。
あと無料おさわりコーナーがありまして、可愛いうさぎやハムスター、大蛇など抱っこすることが出来るのが魅力的です!
沢山の小動物と抱っこする小さなお子さまたちで溢れてました
また行きたいです
 
次のフリマまであと1カ月となりました。
3月20日に富士市の岩本山公園です。
今年は早咲きだそうなのでちょうど咲いてくれないかなと祈っています
製作頑張ります
ここまで読んでくださりありがとうございます
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

caramel(キャラメル)

Author:caramel(キャラメル)
こんにちは、キャラメルです^^ 静岡県富士宮市で手作り雑貨を製作&販売してます☆
また既製品で見つけたおもしろ雑貨、手芸・クラフト資材なども販売中です!

フリーマーケットなどの各種イベント、委託販売、ワークショップ(デコパージュせっけん、布こもの等)のお誘いもお待ちしております^^
どうぞ宜しくお願いします☆

※次回フリマ予定はPCからはブログタイトルをクリックしていただくと上部に出ます。スマホ・ケータイサイトからはブログ下方の次回フリマ予定項目をクリックしてご覧ください。

お問合せ

お気軽にご連絡下さい。 フリーマーケット等各種イベント、委託販売、ワークショップ(デコパージュせっけん、布こもの等)などのお誘いもお待ちしております^^ ※現在すみませんがオーダーメイドは承っておりません。誠に申し訳ございませんm(__)m

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ヤフオク

キャラメルの現在ヤフオク出品物です。(スライドショー形式)
画像クリックで当方のヤフオクに飛びます☆


