スポンサーサイト


2015.12.13富士ハーネスさんキャンドルナイト に出店します☆

こんばんは、キャラメルです
ちょうど一週間前、先週の環境フェアではなんとここ最近で一番の冷え込みの日となりましたが(なにもこの日でなくても笑)
そんな寒いなか来てくださった方、お立ち寄りいただきました方本当にありがとうございました
 
私も周りも流行りにのって風邪をこじらせてしまってます…胃腸にきてます…気合いが足らないせいかと反省してますが…
是非是非予防に手洗いうがいと気をつけてくださいね
 
前回のふじさんめっせ環境フェアが今年最後だと思ってましたが
12/13(日)もお誘いいただいて出店させていただくことになりました
 
 
場所 : 盲導犬の里  富士ハーネス
        (「〒418-0102 静岡県富士宮市人穴381」ミルクランドさんを少し北に登ったあたりです)
 
イベント名 : 984本の富士ハーネス キャンドルナイト
 
日時 : 2015年12月13日(日)
        10:00~18:30開催
        (出店は屋内です)
        (キャンドル点灯は16:30予定でそれまで各種イベントがあります)
 
 
(※キャンドルナイトは12日(土)も同じ時間で開催されますが私は13日(日)のみ出店です。
 
ちなみに前日の12日は14時からPR犬ヴィオちゃんの卒業式があるそうです)
 
 
現在日本全国で活躍している盲導犬の頭数は984頭だそうです(2015.3.31時点)
 
そこで数が年々増えていくことを願って984本のキャンドルに明かりを灯そうというイベントです
 
去年のイベントの様子を拝見しましたが床のキャンドル、ツリーと奥にそびえる富士山がとっても綺麗です
 
富士ハーネスさんのホームページです→http://www.fuji-harness.net、)
 
ホームページに地図も載っています
 
付近の私の大好きなミルクランドさんでも牧場の動物達と触れ合えますし
クリスマス仕様の富士ハーネスさんにも是非遊びにいらしてください
 
139号線を北上して白糸の滝やまかいの牧場さんへ行く道と
ミルクランドさん、富士ハーネスさんに行く道、
上井出バイパスに行く道
の3又に別れてますが真ん中の右ななめ上(北東)に登る道なので注意してくださいね
 
富士ハーネスさんはわりと近くですが今回初めて行きます。緊張してます
うちでもわんこ(盲導犬のわんちゃんじゃないですが)を2匹外で飼ってますので
沢山のわんちゃん達に会えるのがとても楽しみです
 
わんちゃんにキャンドルに是非癒されにいらしてくださいね
寒いのであたたかい格好でいらしてください
お待ちしております
 
ここまで読んでくださってありがとうございます
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

caramel(キャラメル)

Author:caramel(キャラメル)
こんにちは、キャラメルです^^ 静岡県富士宮市で手作り雑貨を製作&販売してます☆
また既製品で見つけたおもしろ雑貨、手芸・クラフト資材なども販売中です!

フリーマーケットなどの各種イベント、委託販売、ワークショップ(デコパージュせっけん、布こもの等)のお誘いもお待ちしております^^
どうぞ宜しくお願いします☆

※次回フリマ予定はPCからはブログタイトルをクリックしていただくと上部に出ます。スマホ・ケータイサイトからはブログ下方の次回フリマ予定項目をクリックしてご覧ください。

お問合せ

お気軽にご連絡下さい。 フリーマーケット等各種イベント、委託販売、ワークショップ(デコパージュせっけん、布こもの等)などのお誘いもお待ちしております^^ ※現在すみませんがオーダーメイドは承っておりません。誠に申し訳ございませんm(__)m

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ヤフオク

キャラメルの現在ヤフオク出品物です。(スライドショー形式)
画像クリックで当方のヤフオクに飛びます☆


