スポンサーサイト


フリマについて

こんばんはもう梅雨ですね
やっとプリンターを購入し試し刷りしては眺めているキャラメルです
コンビニコピーの常連でしたが家でプリント出来るって本当に楽ですね
 
フリマですがおそらく9月にまた開催されるのでは?と楽しみにしているDo Lightフェスタの出店までに
1回くらいフリマ出店をと考えておりましたが
今のところまだ未定です…(><)
 
もし、待って下さっていた方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ございませんでした
 
フリマに出られないのでヤフオクhttp://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/caramel_koboにぼちぼち出品し始めております
まだ少しの出品ですが宜しければ是非見に来て下さい
 
ヤフオクは無料で参加いただけます。
しかしヤフオクは商品のほかに送料がかかってしまいます
 
宅配便は少々お高いですが、普通郵便(※不着や破損などの郵便事故等の補償は出来かねます)でしたら小物は120円や200円~など、大きな荷物で400円や600円など比較的安価でお送りできます
 
クロネコさんのメール便が終了し、郵便局からクリックポスト164円(A4サイズ、厚さ3cmまで)が出ましたのでこちらもサイズが可能でしたら対応してます。
 
このクリックポストがプリンターで宛先やバーコードを自分で印刷するシステムなので、やっとプリンター購入に踏み切れました(^^ゞ
 
なかなか電化製品は買うタイミングが分かりません。
買ってすぐ新しい型が出たら悲しいなぁ。。とか、種類が多過ぎて何を買ったら良いのやら全然分かりませんそして考え過ぎてしまいます。。
 
そんな時もう皆さんご存知の<a href=”http://s.kakaku.com”>価格.com</a>が口コミやレビューだけでなく年間の価格変動グラフや、昨日より○○円値下がりなど表示が出るので本当に便利でした
 
と言いつつ買うまでに数ヶ月かかったわけですが…^^;ゞ
毎日価格の動きを見るのは楽しみで、運良く通常よりお手頃に購入できた際はガッツポーズでした
そんなに変わらないですがね(笑)
 
ヤフオク(まだ話題が続いてました笑)の良い点はどこからでも、何時でも好きな時に見ていただけることかなと思います買いに行く手間が省けますね
作り手のこちらからもリアルタイムに出品出来ます
 
ただやはりフリマと違って実際に手に取ってサイズや色など確認していただくことが出来ないので
毎回発送してから届いてどうだったかしらといつも緊張して待っています
 
納得してご購入いただける点はフリマが良いですね
良かったらお待ちしております
 
6月5日発売のCOTTON TIME7月号p84「おしゃべり広場」に小~さくですが
「iphone6用 透明窓付き バネ口ケース」が載りました↓
フリマでは昨年から販売していておなじみのケースです。
↓この本です。良かったら見て下さい。
 
夜はまだ寒く、昼は汗ばむ暑さなので周りに風邪っぴきの人が多いです
風邪をひかないように注意して下さいね
私もヤフオク、少しずつですが製作と出品頑張りますお待たせ致しまして申し訳ございませんでした。
 
ここまで読んで下さりありがとうございます
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

caramel(キャラメル)         小泉幸子(旧: 井出幸子)

Author:caramel(キャラメル) 小泉幸子(旧: 井出幸子)
こんにちは、キャラメルです^^ 静岡県富士宮市で手作り雑貨を製作&販売してます☆
また既製品で見つけたおもしろ雑貨、手芸・クラフト資材なども販売中です!

フリーマーケットなどの各種イベント、委託販売、ワークショップ(デコパージュせっけん、布こもの等)のお誘いもお待ちしております^^
どうぞ宜しくお願いします☆

※次回フリマ予定はPCからはブログタイトルをクリックしていただくと上部に出ます。スマホ・ケータイサイトからはブログ下方の次回フリマ予定項目をクリックしてご覧ください。

お問合せ

お気軽にご連絡下さい。 フリーマーケット等各種イベント、委託販売、ワークショップ(デコパージュせっけん、布こもの等)などのお誘いもお待ちしております^^ ※現在すみませんがオーダーメイドは承っておりません。誠に申し訳ございませんm(__)m

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ヤフオク

キャラメルの現在ヤフオク出品物です。(スライドショー形式)
画像クリックで当方のヤフオクに飛びます☆


