スポンサーサイト


2015.4.26あっぱれ富士(富士中央公園)に出店します

チョコ柿ピーの美味しさは異常です
まだまだ横に成長し続けているどうもキャラメルです。
少しまた寒さが戻ってきましたね。
 
さらに4月の出店の予定が決まりました。
 
4月26日(日)あっぱれ富士という富士市中央公園でのイベントに
今年も出店致します。
 
4月の出店予定です
 
・4/12  富士市  岩本山公園「春の市」10:00~15:00(雨天中止)
 
・4/26  富士市  中央公園東側広場「あっぱれ富士」10:00~16:00
 
あっぱれ富士の駐車場はいつも富士宮市からロゼシアターに向かう少し手前の道路に看板などが複数立っていて(「あっぱれ富士駐車場こちら」のような)その通り進むと特設駐車場があります。
公式HPにまだ載ってないため具体的に提示出来ずすみません。
中央公園まで10~15分ほど歩く距離で少し遠いです。
 
あっぱれ富士はとっても大きなよさこい祭りで沢山の人で賑わいます。
食べ物屋さん屋台にフリマもいろんなジャンルのお店がまさに道という道にたっくさん出店します!
ワークショップもあるそうですよ
是非是非遊びにいらしてください!
お待ちしております
 
今までアイロンでPOPをラミネートするボンビーラミネートに挑戦し続けてきたキャラメルですが
一般の半額級の激安ラミネーターを見つけた為思い切って買ってしまいました
 
なんとA3サイズまでラミネート出来るそうです!
うちのプリンタはA4サイズまでですが…(笑)
そして聞いたことがないメーカーです。
価格.comで機種検索しても1つもヒットしません
 
早速家でラミネートしてみます…
……クニャクニャになって出てきました…
 
これは安物買いの…
と説明を読むと(ここで初めて開きました)、出たらすばやく固い雑誌等に挟んで押さえるとなってました!
 
ぇっ、プラ板?!
やっと買った機械ですのにとってもローカルです(笑)
 
そして挟んでみます。アチチッ
 
(つまんで挟んで上から均等に押さえて…)
 
パッ出た!じゃじゃ~ん!
 
…やっぱり少しクニャクニャです
 
コツがいるようです……
恐らくコツを掴めば真っ直ぐピシィッとなるに違いありません。きっとそうです。きっとそうです。。。
 
そしてこのタイミングでプリンタが完全に壊れてしまいまったく印刷出来なくなりました
ラミネート以前の大問題です
そしてそのPOP原稿を作っていたパソコンも壊れかかっており大変困難な状況に。。
 
これではPOPも自作名刺も作れません。
プリンタはとても特別な存在でした。
 
しかしいまはそんな余裕がないので
何とか乗り切るしかありません。
知恵が出ません。
 
頑張ります…
来週の岩本山、晴れますように…
お待ちしてます
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

caramel(キャラメル)         小泉幸子(旧: 井出幸子)

Author:caramel(キャラメル) 小泉幸子(旧: 井出幸子)
こんにちは、キャラメルです^^ 静岡県富士宮市で手作り雑貨を製作&販売してます☆
また既製品で見つけたおもしろ雑貨、手芸・クラフト資材なども販売中です!

フリーマーケットなどの各種イベント、委託販売、ワークショップ(デコパージュせっけん、布こもの等)のお誘いもお待ちしております^^
どうぞ宜しくお願いします☆

※次回フリマ予定はPCからはブログタイトルをクリックしていただくと上部に出ます。スマホ・ケータイサイトからはブログ下方の次回フリマ予定項目をクリックしてご覧ください。

お問合せ

お気軽にご連絡下さい。 フリーマーケット等各種イベント、委託販売、ワークショップ(デコパージュせっけん、布こもの等)などのお誘いもお待ちしております^^ ※現在すみませんがオーダーメイドは承っておりません。誠に申し訳ございませんm(__)m

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ヤフオク

キャラメルの現在ヤフオク出品物です。(スライドショー形式)
画像クリックで当方のヤフオクに飛びます☆


