スポンサーサイト


2015.4.12岩本山「春の市」に出店します.:*・゚

こんばんはキャラメルです。
花粉の時期になりましたがいかがお過ごしでしょうか
ぽぉ~っとしている間にあっという間に春が来てました
そして来月出店が決まりました!
 
【日時】4/12(日) 10:00~15:00
        (雨天中止)
 
【場所】 富士市  岩本山公園
         (入って左側の「富士山森のキッチン」(レストラン)さん下側の歩道です)
 
岩本山といえば梅と桜ですが、今日近所の満開の桜を何本か見かけました…
 
出店の頃はどうかなぁ。。咲いてたら嬉しいですし
もし来て下さる方がいらっしゃるのなら絶対咲いていて欲しいですあわわ
咲いていなかったらごめんなさい。。
 
最近…といっても3週間前(笑)に岩本山に梅を観に行ったのですが
その時は一~三分咲きでした
…まだらです(笑)
花の時期はちょうどあわせて行くのが毎回難しいです
私がいつもタイミング悪いだけなのかもしれません
 
ネタがないので最近の嬉しかったことを…
鶴竜がやはり今年も富士宮市浅間大社に豆撒き&横綱土俵入りに来て下さりました!
嘉風さんやほかの力士さんも一緒に。
 
うちの父はこの日の為に生まれて初めてデジカメとビデオをセットでテレビショッピングで買い、前夜に何度も撮る練習をパチパチしてました
 
そして新品のカメラとビデオをジャンバーに忍ばせ
土俵入り30分前にスタンバイ出来るよういそいそと出かけました
 
しかし着いてみれば既に凄い人だかり
全く鶴竜が確認出来なかったそうです(笑)
そこで諦めず手を限界まで伸ばし何度も写し奇跡的に鶴竜が数枚写っていたそうです
何度も見せつけてきます
 
昨日から始まった春場所ですが鶴竜休場しました。
左肩腱板損傷により約1か月の安静加療が必要だそうです。。
頑張れ鶴竜~
 
私も製作頑張ります
このところ相撲ブログになってきてますが(笑)最後まで読んで下さりありがとうございます
 
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

caramel(キャラメル)         小泉幸子(旧: 井出幸子)

Author:caramel(キャラメル) 小泉幸子(旧: 井出幸子)
こんにちは、キャラメルです^^ 静岡県富士宮市で手作り雑貨を製作&販売してます☆
また既製品で見つけたおもしろ雑貨、手芸・クラフト資材なども販売中です!

フリーマーケットなどの各種イベント、委託販売、ワークショップ(デコパージュせっけん、布こもの等)のお誘いもお待ちしております^^
どうぞ宜しくお願いします☆

※次回フリマ予定はPCからはブログタイトルをクリックしていただくと上部に出ます。スマホ・ケータイサイトからはブログ下方の次回フリマ予定項目をクリックしてご覧ください。

お問合せ

お気軽にご連絡下さい。 フリーマーケット等各種イベント、委託販売、ワークショップ(デコパージュせっけん、布こもの等)などのお誘いもお待ちしております^^ ※現在すみませんがオーダーメイドは承っておりません。誠に申し訳ございませんm(__)m

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ヤフオク

キャラメルの現在ヤフオク出品物です。(スライドショー形式)
画像クリックで当方のヤフオクに飛びます☆


