スポンサーサイト


2014.12.7富士宮市 虹の架け橋 イベントにフリマ出店します

こんばんは、厳しい寒さになってきましたが体調など崩してないでしょうか
 
夜と朝がとても冷えるので手がかじかみミシンが辛くなってきました…
 
12月に虹の架け橋というイベントにまた出店させていただくことになりました。
 
虹の架け橋は東北復興支援イベントで
「世界中の子どもたちに愛を」という趣旨で行われています。
 
 
 
12月7日(日曜日)再来週です
 
【場所】富士宮市 浅間大社の東側、神田川沿いにある元気広場です!
(毎月行っている元気市と同じ場所です)
 
【時間】9:30~15:00(雨天中止)
 
午後、ラジオFのアナウンサーによる
「夢みるおはなし小屋」が行われるそうです。
 
場所が広くなくコンパクトなイベントなのですが
前回は沢山のステージパフォーマンス、美味しい食べ物屋さん、他にも手作り品の方や様々な素敵なフリマブースの出店がありました
風邪をひかないよう暖かい格好で
是非遊びにいらしてくださったら嬉しいです
 
【駐車場】は少し歩きますが 富士宮駅  北口を西に600m道路沿いに進み赤い鳥居が立っているところ「せせらぎ広場」が無料で便利です。
 
「せせらぎ広場」→http://www.surugawan.net/guide/410.html
《無料30台、利用時間 9~21時》
 
こちらに停めて広場を突っ切り神田川沿いに北に歩いていくと浅間大社に、さらに神田川沿いを北上すると道路東側の元気広場につきます
 
冬になるので今年はこちらの出店で最後の予定です。(次が春の3~4月あたりを予定しております)
 
製作頑張ります
お待ちしております
 
 
最近相撲にはまってしまいました。
全く詳しくない素人ですが毎日楽しみです
特に女性人気No.1日本出身の遠藤関と
今大注目されている笑顔が可愛いモンゴル出身の逸ノ城関に目が離せません!
 
 
 
左が逸ノ城関、右が遠藤関です。
2人とも髷を結わないうちからあれよあれよと上にきた凄い選手で
とても礼儀正しいところがかっこいい力士さんです
 
遠藤関はあまりの人気にお姫様抱っこ等身大パネルが設置されたりお尻写真のクッションが出来たりしてます。
女性相撲ファンを増やした面でも大変な功績だと思います。
 
逸ノ城関は将来の横綱になるのではと噂されています。
ずっと横綱白鵬さんの時代だったそうでこの2人がデビューしたことで相撲界に新しい時代がくるのではと期待してます
 
下の画像集やエピソードのページも面白いですもっと興味が湧きます!
 
イケメン力士 遠藤 まとめ
 
未来の横綱・逸ノ城が可愛い

ちなみにうちの父は毎年ここ、富士宮市の浅間大社に豆まきにきてくれる横綱鶴竜のファンです!耳にタコが出来るくらいその時のことを何度も嬉しそうに言ってきます(笑)
来年も富士宮に来てくれますように☆
 
ついつい脱線し長文を書いてしまいました
ここまで読んで下さり本当にありがとうございます
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

caramel(キャラメル)

Author:caramel(キャラメル)
こんにちは、キャラメルです^^ 静岡県富士宮市で手作り雑貨を製作&販売してます☆
また既製品で見つけたおもしろ雑貨、手芸・クラフト資材なども販売中です!

フリーマーケットなどの各種イベント、委託販売、ワークショップ(デコパージュせっけん、布こもの等)のお誘いもお待ちしております^^
どうぞ宜しくお願いします☆

※次回フリマ予定はPCからはブログタイトルをクリックしていただくと上部に出ます。スマホ・ケータイサイトからはブログ下方の次回フリマ予定項目をクリックしてご覧ください。

お問合せ

お気軽にご連絡下さい。 フリーマーケット等各種イベント、委託販売、ワークショップ(デコパージュせっけん、布こもの等)などのお誘いもお待ちしております^^ ※現在すみませんがオーダーメイドは承っておりません。誠に申し訳ございませんm(__)m

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ヤフオク

キャラメルの現在ヤフオク出品物です。(スライドショー形式)
画像クリックで当方のヤフオクに飛びます☆


