スポンサーサイト


富士山紙フェア2014フリマ出店しました

こんにちは
一昨日も無事に出店出来ました
見てくださった方、お声をかけてくださった方、いつも来て下さる方本当に嬉しくて楽しく出店出来ました
皆さま本当にありがとうございました
 
やはり紙フェアはトイレットペーパーやポケットティッシュがとてもお得にゲットできる素敵なイベントですね
皆さんトレペを抱えて会場を行き来してました
無料でもアンケートに答えてポケットティッシュ10個くらいいただきましたよ
 
会場の外ですがフリマ会場付近を少し写真で紹介します
 
バス停付近のフリマ通り
食べ物屋さんのブース
私のブース
 
今回の新作は「口金ワイヤーポーチ」と「バネ口スマホケースLLサイズ(iphone6plusも対応)」(ななめがけ用チェーン別売りで有)、「2015スケジュール手帳付きカバー」(紙フェアだったので)などでした
 
バネ口スマホケースLLサイズのななめがけはこんな感じです
ななめがけは多くのリクエストがあったため取り入れさせていただいたのですが
実際かけると両手があいて本当に便利ですね
今後布製のショルダー紐も頑張って作ってみたいです。
 
今回も本当に作ってるの?仕入れて売ってるだけでしょ?と沢山聞かれたのですが本当に作ってます
よく見てください、手作り感満載です
 
既製品提示の100円ボックス、消しゴムや入れ歯ストラップ(笑)の入ったボックス以外は全部作ったものです。ヘアゴム類はパーツをつけただけですが…f^_^;
 
他の人が手作りした物を仕入れて売ってるだけでは?というのもありましたが私の作った物です…
過去にヤフオクで売っていた私の作った物、同じ物を20~30個買ってお店で転売なさってる方が何人かいましたが…f^_^;
 
そういったことはしておりません
 
縫ってる時間あるの?ですが出店前の2週間ほど連日朝まで縫っていたり今回は前夜金曜の夜22時まで縫ってました
それから値札をつけたり梱包したり荷物を車に載せ終わったのが夜中の2時ほど、お風呂に入って寝るのは3時半ほどでした
 
わかっていただきたくてこんな裏情報まで書いてしまいましたが^^;作るのはどれも大変ですがとても楽しくて好きでやっているため苦でないです
 
なのでこの次はJUKIのミシン(とても正確に返し縫いができます)とbabylockのロックミシン(既製品の洋服の裏の縫い目のようにニットが縫えます。巾着の裏などのほつれどめにも使用)
製作風景などを写真で撮って載せられればと思います
 
ここまで読んでいただきましてありがとうございます
スポンサーサイト

comment

今回も寄らせて頂きました。
ハンドメイドの作品に癒されました。
私がたばこケースにした、バネポーチ会社で人気があるのですが、もう作らないのですか?

私もプレゼントに購入したいです。
ホックやマジックテープと違い、明け閉め楽チンで気に入ってます。
取っ手もあり、使い方は間違えていると思いますが便利です。
スマホはお客様の電話を早く取りたいのでケースに入れません。バックの中でいつも探すので、長い首に下げるストラップ付けてます。
携帯が鳴るとストラップを引っ張り釣りのように携帯釣り上げてます。

実家を手伝いましたが、人が出たイベントでしたね。また会えるのを楽しみにしてます。
  • 2014/11/04(火) 01:20 |
  • こたろうママ |
  • URL
  • [編集]

こたろうママ様

こたろうママさん、おはようございます。
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
紙フェアにも遊びに来てくださり本当に嬉しかったです!
とても可愛らしいしっかりしたお嬢さんも一緒にありがとうございます(*^o^*)

最近スマホのサイズアップにあわせてバネポーチも大きくなりましたが
こたろうママさんにご購入いただいた時のサイズ(iPhone5用サイズです)のバネポーチもまた作りますのでまた良かったら見にいらしてください(*^^*)/

それといつも使っていただいて会社で宣伝して下さりありがとうございます(о´∀`о)笑
こたろうママさんも手作りなさりますしとても恐縮しておりますが(^^;)ゞ有難いお言葉を励みに製作頑張ろうと思います。

次回ちょっとまだ未定ですが富士宮市浅間大社、神田川沿いの元気広場12/7(日)には出る予定です。
冬になるのでそれを最後に春までまた出店がないかと思います。申し訳ないです。。( ; ; )
またご都合が良い時にいつでも楽しみにお待ちしてますね(*^o^*)

  • 2014/11/06(木) 04:07 |
  • キャラメル |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

caramel(キャラメル)         小泉幸子(旧: 井出幸子)

Author:caramel(キャラメル) 小泉幸子(旧: 井出幸子)
こんにちは、キャラメルです^^ 静岡県富士宮市で手作り雑貨を製作&販売してます☆
また既製品で見つけたおもしろ雑貨、手芸・クラフト資材なども販売中です!

フリーマーケットなどの各種イベント、委託販売、ワークショップ(デコパージュせっけん、布こもの等)のお誘いもお待ちしております^^
どうぞ宜しくお願いします☆

※次回フリマ予定はPCからはブログタイトルをクリックしていただくと上部に出ます。スマホ・ケータイサイトからはブログ下方の次回フリマ予定項目をクリックしてご覧ください。

お問合せ

お気軽にご連絡下さい。 フリーマーケット等各種イベント、委託販売、ワークショップ(デコパージュせっけん、布こもの等)などのお誘いもお待ちしております^^ ※現在すみませんがオーダーメイドは承っておりません。誠に申し訳ございませんm(__)m

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ヤフオク

キャラメルの現在ヤフオク出品物です。(スライドショー形式)
画像クリックで当方のヤフオクに飛びます☆


