スポンサーサイト


勤労者福祉サービスフェスティバル2014に出店しました

こんばんは昨日も1日とても良く晴れて無事出店することが出来ました
立ち寄って下さった方、有難うございました。
 
駐車場がいっぱいになってしまったそうで大変な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした
 
そして今回は期間が短く商品にほとんど変化なく大変申し訳なかったです。。
 
それにも関わらずいつもきて下さっている方、また前回見て下さった方、以前買って下さった方の紹介でお友達の方が来てくださったりととても嬉しいことがあり
嬉しくて胸がいっぱいになりました
皆様に出会えたご縁に感謝しております
有難うございます
 
もっと頑張らないとと思っております
 
 
このフェスティバルは今年初めて呼んでいただき初出店でしたが
想像以上に沢山の人が来場なさっていて驚きました
 
特に私の場所の後ろ側で抽選くじの列が50mほどできていたので(「ここが最後尾」のボードを掲げるスタッフさんがいたほどでした笑)それもあってそう感じたのかもしれませんが
 
同時に二箇所のステージでダンスや歌のお披露目があり本当に次々と楽しめる大きなフェスティバルでした
 
沢山の地元の食べ物屋さん、地元企業の出店やSUBWAY、ケンタッキーなどの模擬店もありました
 
ただ去年あったという投げ餅を楽しみにしてましたが最後までなく…同じくこのブログをみて楽しみにしてらっしゃった方がいたら本当に申し訳なかったです。。
 
 
午後になりテントの外に置いていた商品を運ぶケース類がやけにザラついていることに気づきました。
拭いてみたら土なら茶色なんですが黒なんです。
 
前日の昼、11時半に起きた長野県の御岳山噴火で火山灰が風に乗って富士市にまで飛ばされてきていたようです。
(この辺りにも少量が風に乗ってくるとニュースで言っていたそうです)
 
映像があまりにも凄く現実味がなかったのですが
災害が起きたことを実感する出来事でした。
私の住む富士宮も富士山の麓なので決して他人ごとと思えません。。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
 
 
ここまで読んでいただき有難うございます
また次回出店が決まりましたら早急にブログを書かせていただきます
 
スポンサーサイト

comment

暑い日でした。

お声掛けさせて頂きました。
分かって頂けて、とても嬉しかったです。
前回とても気に入った物を購入したので、会社の人にも宣伝しました。
あの日、会場で会いました。
姪っ子も一緒に連れて行きましたが「かわいい」連発していました。

今回、子供が妖怪ウォッチを売っていた店に夢中で、ゆっくり見れませんでした。
また出店を楽しみにしています。
  • 2014/10/03(金) 00:10 |
  • こたろうママ |
  • URL
  • [編集]

こたろうママ様

こたろうママさんこんにちは☆前回に続き今回も来てくださり本当にありがとうございます!姪っ子さんも見て下さり嬉しいです^^
そしてリクエストさせていただいていたお姉さまの革小物を見せて下さりありがとうございました☆ 私も以前少し革教室に行っていたのですがお姉さまのミニチュアロングブーツ本当に丁寧な作りで素敵で感動しました(*^o^*)
ミニチュア小物は小さくてかなり大変ですよね。私は全然うまくいかないです^^;お姉さま手先が器用なんですね☆色もなかなか手に入りにくい綺麗なスモーキー系の水色でとても素敵でした(*^^*)
素敵なミニチュアロングブーツと一緒にバネ口ケースを使っていただけているとのことでとても嬉しいです!ありがとうございます。

またご都合があいましたら是非お待ちしております(*^^*)/
  • 2014/10/03(金) 12:30 |
  • キャラメル |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

caramel(キャラメル)

Author:caramel(キャラメル)
こんにちは、キャラメルです^^ 静岡県富士宮市で手作り雑貨を製作&販売してます☆
また既製品で見つけたおもしろ雑貨、手芸・クラフト資材なども販売中です!

フリーマーケットなどの各種イベント、委託販売、ワークショップ(デコパージュせっけん、布こもの等)のお誘いもお待ちしております^^
どうぞ宜しくお願いします☆

※次回フリマ予定はPCからはブログタイトルをクリックしていただくと上部に出ます。スマホ・ケータイサイトからはブログ下方の次回フリマ予定項目をクリックしてご覧ください。

お問合せ

お気軽にご連絡下さい。 フリーマーケット等各種イベント、委託販売、ワークショップ(デコパージュせっけん、布こもの等)などのお誘いもお待ちしております^^ ※現在すみませんがオーダーメイドは承っておりません。誠に申し訳ございませんm(__)m

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ヤフオク

キャラメルの現在ヤフオク出品物です。(スライドショー形式)
画像クリックで当方のヤフオクに飛びます☆


