スポンサーサイト


いよいよ来週9.14 Do Light フェスタ出店です

こんばんは、大変ご無沙汰しております
 
Do Light フェスタ in 昭和自動車学校への出店がいよいよ来週となりました
 
心配していた駐車場場所やシャトルバスも去年と変わりございませんでした
(シャトルバスは駐車場と昭和自動車学校の間を行き来します)
ご心配おかけ致しました。
 
 
イベントのチラシです
 
 
下記アドレスから昭和自動車学校のイベントページやPDF版の綺麗なチラシがダウンロード出来ます
 
 
先週ぐっと寒くなったと思ったらまだ暑
い日が続きますが
お身体は大丈夫でしょうか…
 
30年ぶりの異常な雨の年だったりとなかなか体がついていきませんね。。
 
この夏はちょこちょこ近場にお出かけしました
7月のまさに燃えるような晴天の日、富士市田子の浦港のポートフェスタに行ってきました!
自衛隊さんの作った美味し~い無料カレーを食べて海上自衛隊さんの船の中をじっくり見学してきましたよ~
船長さんのみの個室や食堂、寝室なども(笑)
当日は物凄い混みようで、200食限定のカレーを300食に増やしても朝一にあっという間に無くなりました
なんでも長蛇の列でしたが船内を観れたり貴重な体験ばかりで嬉しくて楽しかったです
近すぎたため前と後が入りませんでした(笑)
 
そして先週…4度目の富士登山に挑戦
こちらは日中寝て夜に富士宮口5合目から登り始めたのですが…
極寒まさに真夜中の山頂付近は凍死レベルの寒さで9合5勺を少し登ったところで初めて頂上に行けず寒さにダウンしてしまいました悔しいですっ。
 
かなり着込んでレインウェアも着てたのですがそれでも夜の頂上付近は2℃ほど
顔や耳、足先が寒さで痛いのです。
9月といえば初冠雪がみられる月です^^;
9月中旬で軽装では凍死するとも言われており……大変反省しております。
今年は開山が遅れ閉山も9/10(山梨県は9/14)までですが夜は本当に気をつけて下さい。
 
朝の景色は最高で暖かかったです
富士山世界遺産万歳
なんと写真が3枚しか撮れず、6合目下山中のなんとも地味な写真です(笑)
 
 
今回もポーチや小物ケースを中心に作っています
ポーチを作るのが大好きでどうもポーチばかりいっぱいになってしまいます…^o^;
来週もどうか晴れますように
お待ちしております
ここまで読んでいただきありがとうございます
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

caramel(キャラメル)

Author:caramel(キャラメル)
こんにちは、キャラメルです^^ 静岡県富士宮市で手作り雑貨を製作&販売してます☆
また既製品で見つけたおもしろ雑貨、手芸・クラフト資材なども販売中です!

フリーマーケットなどの各種イベント、委託販売、ワークショップ(デコパージュせっけん、布こもの等)のお誘いもお待ちしております^^
どうぞ宜しくお願いします☆

※次回フリマ予定はPCからはブログタイトルをクリックしていただくと上部に出ます。スマホ・ケータイサイトからはブログ下方の次回フリマ予定項目をクリックしてご覧ください。

お問合せ

お気軽にご連絡下さい。 フリーマーケット等各種イベント、委託販売、ワークショップ(デコパージュせっけん、布こもの等)などのお誘いもお待ちしております^^ ※現在すみませんがオーダーメイドは承っておりません。誠に申し訳ございませんm(__)m

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ヤフオク

キャラメルの現在ヤフオク出品物です。(スライドショー形式)
画像クリックで当方のヤフオクに飛びます☆


