スポンサーサイト


2014.9.14昭和自動車学校「Do Light フェスタ2014」出店します

Do Light フェスタ2014」(←クリック)の開催が正式に決定しました!今年も出店しますmoblog_4d341826.gif

【場所】昭和自動車学校 (静岡県 富士市 比奈かぐや姫2220-1)吉原工業高校の北側です。
【日にち】2014年9月14日(日) (雨天順延の場合9月15日(月))
【時間】朝9時30分〜夕方4時

ーーーーーーーーーーーーーー
昭和自動車への行き方(公式HPより転載)
<根方方面から>
吉原三中をかすめていくような曲がりくねった上り坂を
北に向かって道なりに(車で3分ほど)進みます。
吉原工業高校を通り過ぎ、最初の信号を左に。写真の
ような建物が見えます。

<大渕・広見方面から>
富士東高校北側の交差点にある「ENEOS」を東に。
そのまま道なりに(車で5分ほど)東へ直進。 富士見台
団地を通り過ぎたあたりで、眼下にカーブの下り坂が
見えてきます。
ーーーーーーーーーーーーーー

大変お待たせ致しましたmoblog_4112f34c.gif
このフェスは収益金により通学路の一部に街灯をたてるという趣旨で毎年行われています。
教習所のコースいっぱいに広がる沢山の出店やイベントが楽しいです。

今年も出店があるかどうかちょっと分かりかねますが
昨年は私の他にも布小物やバッグ、アクセサリー、ポーチ、デコグッズ、子ども服などの手作り雑貨の出店や、
多くのフリーマーケットブース、和太鼓演奏やよさこい演舞、地元高校生の吹奏楽部やチアリーダー部、可愛いキッズチアダンスのイベント、あと抽選会がありました。
富士宮市ご当地アイドルみななろさんのライブもあったのですがいま現在予定に載ってないです。チェックがはやすぎたかもしれません(笑)
出演して欲しいなぁと願ってます(*^o^*)

※【駐車場】ですがまだチラシがなく昨年のチラシ情報となりますが
下の写真のように会場と少し離れます。
(参加した過去2年では変わりないですがもし場所やシャトルバスが無くなったなど変更になりましたら大変申し訳ございませんが新たに投稿させていただきますm(__)m)

201407162159203cf.jpg

長文になってしまいましたf^_^;)19時からスマホで書いてました(笑)何故かカラー絵文字がでません。。
いま現在ほかに出店の予定はございませんm(__)m
また9/14にむけ、製作頑張ります!^^

読んでいただきましてありがとうございます(*^o^*)
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

caramel(キャラメル)

Author:caramel(キャラメル)
こんにちは、キャラメルです^^ 静岡県富士宮市で手作り雑貨を製作&販売してます☆
また既製品で見つけたおもしろ雑貨、手芸・クラフト資材なども販売中です!

フリーマーケットなどの各種イベント、委託販売、ワークショップ(デコパージュせっけん、布こもの等)のお誘いもお待ちしております^^
どうぞ宜しくお願いします☆

※次回フリマ予定はPCからはブログタイトルをクリックしていただくと上部に出ます。スマホ・ケータイサイトからはブログ下方の次回フリマ予定項目をクリックしてご覧ください。

お問合せ

お気軽にご連絡下さい。 フリーマーケット等各種イベント、委託販売、ワークショップ(デコパージュせっけん、布こもの等)などのお誘いもお待ちしております^^ ※現在すみませんがオーダーメイドは承っておりません。誠に申し訳ございませんm(__)m

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ヤフオク

キャラメルの現在ヤフオク出品物です。(スライドショー形式)
画像クリックで当方のヤフオクに飛びます☆


