スポンサーサイト


虹の架け橋イベントに出店しました

梅雨に入りお天気が心配でしたが
昨日は1日よく晴れたなか出店することができました
日差しが熱いほどのなか来て下さった皆様、今回も本当に本当にありがとうございました
 
なんと遠方からブログを見て来て下さった方もいらっしゃいまして
とても嬉しくて有難く思いました
ありがとうございます
もっと製作を頑張らなければ、毎回なにか変化していかないとっ!と強く思う次第です
 
出店は毎月の元気市より沢山の数となり陶器やおもちゃ、木製品、野菜、植物、手作り品、アクセサリー、焼きドーナツ、たこ焼き、かき氷など本当に様々でした
 
ステージではマイケルジャクソンやLMFAOのアップテンポな曲、セクシーな衣装でダンスしたグループの方々もいらっしゃって
出店しながら踊り出したくなったりと
とても楽しかったです
 
本当に暑かったのですが
日焼けは大丈夫でしたでしょうか…
塗り残した首の後ろだけ真っ赤になってしまいました
暑いなか本当にありがとうございました
 
 
そして出店後の夜、ホタルを見に行きました~
2万匹のホタルに会えるホタルの里、いまの期間だけです
 
行ってみたところ道路の脇に車がずらりおぉ~
車を停めたら600mほど歩いて現場に行きます。
 
ワクワクしながら暗い道を歩いていたら
ホタルが2匹フワフワ~っと出てきました
 
ひ、光ってる(笑)
 
生まれて初めて見ました
 
興奮しながら更に歩いていくと係り員の方々に「お疲れ様でした~」と……
 
???
 
はわわっ!!!
 
道を間違えてました~(笑)
 
小走りで引き返すと「入口」看板がちゃんとあり小川の流れる小道に到着
 
林の合間から飛び交うホタルおぉ~
さらに進むと田園と小道が。
そして林の中で沢山のホタルがまるでイルミネーションのようについたり消えたり
 
小川のせせらぎ音とホタルのやさしい光がとても幻想的でしばらく眺めていました。
懐かしいような癒されるような不思議な気分になります
 
それでも周りの方々の話によると最盛期は過ぎたとのことだったので
来年5月末あたりにまた行きたいです
 
こちらです↓
富士宮市(旧、芝川町)「山口南沢  ホタルの里」
 
開場は19:30~20:45
料金  200円(車1台につきこの価格です)
期間  5月下旬~6月中旬(富士宮市HPでは7月中旬となってます)
 
読んでいただきましてありがとうございます
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

caramel(キャラメル)

Author:caramel(キャラメル)
こんにちは、キャラメルです^^ 静岡県富士宮市で手作り雑貨を製作&販売してます☆
また既製品で見つけたおもしろ雑貨、手芸・クラフト資材なども販売中です!

フリーマーケットなどの各種イベント、委託販売、ワークショップ(デコパージュせっけん、布こもの等)のお誘いもお待ちしております^^
どうぞ宜しくお願いします☆

※次回フリマ予定はPCからはブログタイトルをクリックしていただくと上部に出ます。スマホ・ケータイサイトからはブログ下方の次回フリマ予定項目をクリックしてご覧ください。

お問合せ

お気軽にご連絡下さい。 フリーマーケット等各種イベント、委託販売、ワークショップ(デコパージュせっけん、布こもの等)などのお誘いもお待ちしております^^ ※現在すみませんがオーダーメイドは承っておりません。誠に申し訳ございませんm(__)m

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ヤフオク

キャラメルの現在ヤフオク出品物です。(スライドショー形式)
画像クリックで当方のヤフオクに飛びます☆


