スポンサーサイト


2014.5.25元気市 出店しました☆


今回も無事晴れて出店できました
来てくださいました方、ご購入下さいました方
本当に本当にありがとうございます
 
前回もですが今回も中国(もしかすると台湾かもしれませんが)からの観光の方も多くいらっしゃいました
 
来てくださった中国の方々とやりとりし見送った後
ひょっとしたらもう一生会えないのかもしれないと思うと寂しく思えました。
 
今年は10月まで静岡空港に中国天津から急遽200便くるとのことで
静岡県に来て下さる外国の方が増えそうです
 
現に昨日も平日にも関わらず30名ほどの外国からと思われるの観光客の方が
富士宮市市内を団体で徒歩移動してるのを見かけました
 
夏は富士登山に来てくれるかな?
富士宮市に沢山の人が来て賑わいますように
 
あ、写真をやっと撮りました
また忘れないように朝一で撮りました(笑)
ブログに載せるのはなかなか恥ずかしく勇気がいりますねσ(^o^;)
 
可愛いミナナロのみなさんも撮りました
読んでいただきまして有難うございます
 
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

caramel(キャラメル)         小泉幸子(旧: 井出幸子)

Author:caramel(キャラメル) 小泉幸子(旧: 井出幸子)
こんにちは、キャラメルです^^ 静岡県富士宮市で手作り雑貨を製作&販売してます☆
また既製品で見つけたおもしろ雑貨、手芸・クラフト資材なども販売中です!

フリーマーケットなどの各種イベント、委託販売、ワークショップ(デコパージュせっけん、布こもの等)のお誘いもお待ちしております^^
どうぞ宜しくお願いします☆

※次回フリマ予定はPCからはブログタイトルをクリックしていただくと上部に出ます。スマホ・ケータイサイトからはブログ下方の次回フリマ予定項目をクリックしてご覧ください。

お問合せ

お気軽にご連絡下さい。 フリーマーケット等各種イベント、委託販売、ワークショップ(デコパージュせっけん、布こもの等)などのお誘いもお待ちしております^^ ※現在すみませんがオーダーメイドは承っておりません。誠に申し訳ございませんm(__)m

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ヤフオク

キャラメルの現在ヤフオク出品物です。(スライドショー形式)
画像クリックで当方のヤフオクに飛びます☆


