スポンサーサイト


2014.5.25 花と食の元気市 in富士宮市 出店します

こんばんは
GWあっという間に終わってしまいましたが
皆さんはどこか出かけましたでしょうか
 
連休中どこにも行かずゴ~ロゴロしてました
「YOUは何しに日本へ?」というTVが面白かったです
大阪までヒッチハイクで行った外国人男性のハイテンションぶりが面白くて面白くて(笑)
 
載せてくれた車(GT-Rみたいな?詳しくないですが(笑))がエンジンふかしてカッコ良く去ろうとした時
自分はインタビュー中なのに中断して
狩野英考さんばりの「フゥーーーッ!!」などの掛け声を忘れぬサービス精神だったり(笑)
箱根湯本の温泉で泳いだりと(笑)
 
話がだいぶそれてしまいましたが(笑)
今月25日に富士宮市の花と食の元気市に出店します
3月の出店から2回目の元気市です
 
・場所は富士宮市浅間大社の川と道路を渡って東側
その名も「元気広場」(笑)です!
 
・時間10~15時 【雨天中止】
 
元気市は毎月第4日曜日開催で
3776ミナナロさんや音楽家の方の演奏、フラダンスなどのパフォーマンスのほか
食べ物屋さんの出店もあり
フリーマーケットも楽しめます
 
広場はコンパクトですが
富士宮民ののほほんとした空気の中まったりのんびり楽しめるかと思います。
 
浅間神社への参拝やお宮横丁、ここずらよ、図書館などもあるので
そのついでにでも是非寄っていただけましたら富士宮民としてとてもとても嬉しいです
 
ハートの位置です。
イオンの西側の通りをまっすぐ北です
拡大しました(笑)↓
 
ちょっと休んでしまってましたが
またまた製作頑張ります
お待ちしております
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

caramel(キャラメル)

Author:caramel(キャラメル)
こんにちは、キャラメルです^^ 静岡県富士宮市で手作り雑貨を製作&販売してます☆
また既製品で見つけたおもしろ雑貨、手芸・クラフト資材なども販売中です!

フリーマーケットなどの各種イベント、委託販売、ワークショップ(デコパージュせっけん、布こもの等)のお誘いもお待ちしております^^
どうぞ宜しくお願いします☆

※次回フリマ予定はPCからはブログタイトルをクリックしていただくと上部に出ます。スマホ・ケータイサイトからはブログ下方の次回フリマ予定項目をクリックしてご覧ください。

お問合せ

お気軽にご連絡下さい。 フリーマーケット等各種イベント、委託販売、ワークショップ(デコパージュせっけん、布こもの等)などのお誘いもお待ちしております^^ ※現在すみませんがオーダーメイドは承っておりません。誠に申し訳ございませんm(__)m

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ヤフオク

キャラメルの現在ヤフオク出品物です。(スライドショー形式)
画像クリックで当方のヤフオクに飛びます☆


