スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道の駅富士川

朝と晩がすっかり寒くなってきました。
キャラメルです
連休中はいかがお過ごしでしたでしょうか
 
私は日曜「道の駅富士川」を目指して出かけてきました!
富士市にある「富士川楽座」でなくて山梨県の道の駅富士川です!似てますね。
 
富士宮市~芝川~身延山と順調に進みます。
 
途中で「クラフトパーク富士川」と「道の駅みのぶ富士川観光センター」が併設されているとても大きな公園に寄りました。
 
ここはとっても広大な敷地面積でもう見切れないほどとにかく広かったです
お子様の遊べる遊具も沢山ありました。ドッグランもあるようです。
 
 
園内の滝のように流れる下に潜りこみ撮りました
 
…ここが道の駅富士川でしょうか…
日が暮れてきました先を急ぎます。
 
しばらく北へ北へと進みます。
案内看板に道の駅富士川発見。(だった記憶があります)
なんとあと30km
 
……あと24km……ふぅふぅ
 
到着です
中も外も新しい道の駅です
甲府よりちょっと南です。
 
葡萄や野菜など沢山売ってました。
この間青空レストランで紹介された塩レモン(レモンの皮が刻まれたもの)の瓶を購入
唐揚げやおにぎりにのせて食べるとすっぱ美味し爽やか~です
やみつきになります
 
この辺ではすぐ近くで朝市もあるようです。
キャラメルのフリマ出店の予定はいまのところございません。すみません。
ヤフオクに少しずつ出品していく予定ですので
是非是非見てくださいましたら嬉しいです
 
そしてコットンタイム11月号にミニチュアクリスマスハウスがちょっと載りました
 
この本です。発売中です。
 
本では肝心な光ってる場面が載ってないので載せます。
暖炉も光りますよ!肝心な煙突作りたかったのですが力つきました。。
 
屋根はパカッと開いて、この6灯LEDのON/OFFスイッチが入っています。
 
 
ダイソーの木箱はスライド式のクリア板も付いているのでそれもデコしてみました。
つけると雪仕様に!ホコリが入らなくて良いです
不恰好なサンタさんも羊毛フェルトで差し固めなんとか人の形にしました
 
またもしフリマ予定など決まりましたらこちらに載せさせていただきます。
(今月はないと思います。)
 
ここまで読んでくださって本当にありがとうございます
スポンサーサイト

プロフィール

caramel(キャラメル)

Author:caramel(キャラメル)
こんにちは、キャラメルです^^ 静岡県富士宮市で手作り雑貨を製作&販売してます☆
また既製品で見つけたおもしろ雑貨、手芸・クラフト資材なども販売中です!

フリーマーケットなどの各種イベント、委託販売、ワークショップ(デコパージュせっけん、布こもの等)のお誘いもお待ちしております^^
どうぞ宜しくお願いします☆

※次回フリマ予定はPCからはブログタイトルをクリックしていただくと上部に出ます。スマホ・ケータイサイトからはブログ下方の次回フリマ予定項目をクリックしてご覧ください。

お問合せ

お気軽にご連絡下さい。 フリーマーケット等各種イベント、委託販売、ワークショップ(デコパージュせっけん、布こもの等)などのお誘いもお待ちしております^^ ※現在すみませんがオーダーメイドは承っておりません。誠に申し訳ございませんm(__)m

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ヤフオク

キャラメルの現在ヤフオク出品物です。(スライドショー形式)
画像クリックで当方のヤフオクに飛びます☆


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。